サイトマップ プライバシーポリシー
Kumamoto beauty salon Recrea
2018.10.04
こんにちは‼︎
suitehairの折尾です‼︎
2ヶ月に一回、グラツーのほうで指名で行くんですが、スタイリストの河原さんとレセプションの永井さんが9月30日までで、レクリアを退職することになりました‼︎
今まで、いろんなことを学ぶことができたのと、グラツーで1年目の頃働いたことがあるので思い出がたくさんあります‼︎
これから、大変な事もあると思いますが頑張ってください👍
応援しています‼︎
私も、スタイリストになれるように頑張りたいと思います‼︎