ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • No Image Blog

    2020.05.03

    • Pickup

    コロナ対策

    こんにちは!スイートの緒方です

    スイートでは

    《大切なお客様へ》

    営業再開のお知らせ

    日頃よりレクリアグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    4月22日からの臨時休業に伴い、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    予定通り5/7(木)から全店舗営業を再開させて
    頂きます!
    ご来店頂くお客様やスタッフの安全を考え、サロン内の衛生管理を徹底し、消毒や感染予防対策をより一層強化して営業してまいります。

    気になるお客様はマスクを着用されての施術も可能です。

    しばらくの間は密集を防ぐため、一度の入店人数を制限させて頂きますことをご了承ください。
    早めのご予約をお勧めいたします。

    アプリでのご予約につきましては、ご来店人数を制限させて頂いているためご予約が取りづらくなっております。調整出来る場合もございますので、お手数ではございますがお電話でのお問い合わせをお願い致します。

    感染拡大防止、お客様やスタッフの安全確保ために以下のことを実施しております。
    ・全スタッフ出勤前に検温の徹底(37.5℃以上のスタッフは自宅待機)
    ・全スタッフマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底
    ・雑誌のサービスは極力控えさせて頂き、ご希望のお客様のみとさせて頂きます
    ・お一人お一人ごと、利用器具の消毒
    ・ドリンクサービスを一時控えさせて頂きます。(ウォーターサーバーはご利用いただけます)
    ・セットイス、ドアノブ、ロッカー、カットクロス、トイレなど共有部分の消毒の徹底。
    ・店内の換気(室温が安定しない場合がございます。ご了承ください。)

    ※お客様へ感染拡大防止のためのご協力のお願い
    ・ご来店の際に体温を確認させて頂きます。検温されてからのご来店をお願いします。
    ・二週間以内に海外渡航歴がある方、感染者との接触がある方の来店をご遠慮頂いております。
    ・ご来店いただく全てのお客様に手指消毒の徹底をお願いしております。
    ・マスク着用でのご来店をお願いしております。施術によってはマスクが汚れてしまうことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。

    お客様皆様の安全を守るため、ご協力いただきますようお願い致します。

    まだまだ大変な状況ではありますが、皆様がお一人でも多く笑顔になって頂けますよう全スタッフ心を込めて精一杯努めさせて頂きます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea