ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2017.02.19

    スキンケアの基礎

    こんにちは!

    レセプションの永井です(^^)

     

    今日はスキンケアの基礎をみなさんにお伝えしたいと思います\(^^)/

     

    まず基礎中の基礎!!!

    それは化粧水をしっかり浸透させる…とか、美容液を使う…とかじゃありません!

    もちろん↑も大事♡

     

    しかーし!

    もっともっと大切なこと!!!

    それは「クレンジング」「洗顔」をちゃんとしっかりすること!

    言葉を変えれば「汚れをきちんと落とすこと」!!!

     

    汚れがあったら、どんな高級化粧品も栄養価が高い美容液も浸透せず、100%の効果が出ません!

    なので、まずは一日の汚れを綺麗に落とす「クレンジング」「洗顔」が大切なんですよ♡♡

     

    そしてただ落とせばいいという訳でもありません!

    クレンジングの時はゴシゴシせず、汚れ(メイクなど)の少ない額から始まり→眉や鼻→頬やあご→最後に目のまわりと、優しくなでるようにすることが大事です(^^)

     

    洗顔はたーっぷりの泡で泡を転がすように動かすこと!

    ↑これでちゃーんと汚れは落ちますよ♡

    泡を潰して皮膚をゴシゴシするなんて論外です♡

     

    2017-02-19 10.31.20

    みなさんもまず一番大事な落とすことから始めてみましょう!!🔰

     

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea