ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2018.04.15

    ミドリムシ

    【ミドリムシ】
    【腸内フローラ】
    ·
    こんなワード聞いたことありませんか?
    ·
    今巷では腸活が流行ってますが、腸活とは何か?
    ·
    腸の汚れが色んな事に影響が出てくるんです❗
    それは何かと言うと、
    *便秘
    *肌荒れ
    *むくみ
    *低体温
    *冷え
    *疲れやすい
    *太りやすい etc…
    1つは当てはまりそうな皆さんの悩み。これは腸が大事なんです❗❗
    ミドリムシはワカメや昆布と同じ「海藻」で植物性と動物性の両方の成分を含み体内では作られない多くの栄養素を持っています🌱
    59種類の栄養素を取ろうと思ったら食べるのが大変ですが、1日あたり160円の3粒でこれだけの栄養素が取れると思うと簡単じゃないですか?
    GREEN POTは他のミドリムシと比べて唯一乳酸菌も一緒に入れてあり、腸を綺麗に栄養の吸収率も上げてくれてるんです🙌
    ·
    飲み続けてると腸が綺麗になると、体の中だけでなく外見にも変化が出てくるのでオススメです❤
    グラムの半数以上のスタッフが飲んでますが皆ちょっとずつ効果が現れてるので、是非聞いてみてください❗
    GREEN POTに今ミドリムシのドリンクも付いてくるのみなさんで腸活しましょー🎵
    ·
    長くなりましたが、以上にっしーでした♡
    #熊本#美容師#美容室#並木坂 #上通り下通り#グラムツー#g2forhair#ミドリムシ#腸活#腸内フローラ#ユーグレナ#ダリア#乳酸菌#ダイエット#便秘#便秘解消#肌荒れ改善#冷え症改善 #遅効性#即効性はないからお間違いなく#健康

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea