ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2018.07.17

    レクリア運動部💪

    • 9E3B0E56-3882-4681-8D6A-99B055DC4738こんにちは!

    グラムツーの中村です!

    2連休 初日は朝からみんなでバレーをしに行きました🤩

    結構本気でしたのでとても良い汗をかけて楽しかったです🌟

    普段 運動不足なので体力作りしないといけないな〜〜と思いました笑

     

    最近とても暑い日が続いてるので熱中症に気をつけて水分補給こまめにしてくださいね🥛💦

    グラムツーでは新しく紫外線ケアのメニューが期間限定で登場したので是非お試しください✨

    紫外線ダメージを受けにくく色持ちを良くしてくれるトリートメントや

    普段のホームケアとして使える洗い流さないトリートメントやヘアスプレーなどの商品もあります😎

    詳しくはスタッフにお尋ねください✨

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea