ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2020.03.15

    春カラーましょう🌸

    こんにちは🌞

     

    だいぶ暖かくなってきましたね♪皆さんいかがお過ごしですか⁇

     

    ウイルスも流行ってますが、笑って免疫力を上げるのが何よりだと聞きました😆

     

    笑ってられない状況の方もいらっしゃると思いますが、気分転換もしつつ一緒に乗り越えましょう😭

     

    こんな状況ですがBEATは元気に営業しております😁

     

    卒業、入学、新生活、何度も変わって何かと慌ただしいシーズンですが

    春は明るめのカラーする方がおおいですよー😄

    ハイライトやインナーカラーなど、ダメージしにくいケアブリーチなどもありますのでやってみたいけど、ダメージ怖い方もご相談くださいね😁

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea