サイトマップ プライバシーポリシー
Kumamoto beauty salon Recrea
2017.08.07
ビートの古牧です( ´ ▽ ` )ノ
夏の紫外線やクーラーでパサついた髪を
トリートメントしてもらいました(^o^)/
11月にリニューアルする
オージュアトリートメントの実験です✨
髪の中の水分量を上げてくれる
日本人の為のトリートメント💕
さすが❤️乾かした
だけでサラサラ💕
男子スタッフにこっちがいいと言われました笑
女子力とはこうゆう事ですね笑👍🏻🙆
夏の終わりの髪を皆さん労りましょう〜❤️