ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2017.07.19

    UVスプレー

    こんにちは、ケアリスト草西です☺︎

    IMG_6419
    この夏オススメなのが、紫外線から髪や頭皮を
    守ってくれるUVスプレー!!!
    紫外線は髪だけじゃなく頭皮も日焼けして
    乾燥すると老化に繋がってしまうんです💦😣
    髪もパサつきカラーの退色も早くて、せっかく
    カラーしたのにすぐ色落ちしちゃったーなんて
    事が起きてしまうんです!そんなお悩みを解決
    してくれるのがUVスプレー
    お出かけする前や、海に行く時など付けていく
    だけでも全然違います😁😁トリートメント効果も
    入ってるのでサラサラ〜になりますよ♫
    スプレータイプなので手軽に付けれるし、手も汚れないので便利ですよ\(^ω^)/

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea