ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • IMG_1213

    2017.08.25

    • salon de MU

    アシスタント指名

    先日イケメンの21才直也君が来てくれました!     自分が学生の時にバイトで一緒に頑張ってた仲間です!😊     バイトをいつも頑張っていて大学にも通っていて頑張り屋の直也君です! ・・・
  • IMG_4786

    2017.08.08

    • salon de MU

    アディクシー グレージュ

      アディクシーカラーご紹介❣️❣️       バイオレットグレージュ!!   色持ちをよくするために深めのカラーで透明感たっぷりです👌❣️❣️   毛先はナチュラルにグラデー・・・
  • IMG_5127

    2017.08.06

    • salon de MU

    浴衣アレンジ/秋の新色フォギーグレイジュ

    こんにちは! 暑い日が続きますが夏は海に祭りに花火と楽しいイベントが沢山ありますね^ ^ 今日は浴衣のアレンジを紹介します ・・・
  • IMG_4307

    2017.08.04

    • salon de MU

    おしゃれショート

    夏は暑いので 首元すっきりさせた ショートにしたくなりますね❤️ でも普通のショートは つまらなーい😩😩 他の人とはあまりかぶらない おしゃれなショートがいい〜😩😩 ・・・
  • IMG_1222

    2017.08.03

    • salon de MU

    でびゅー( ͡° ͜ʖ ͡°) テーマ:ミュウの愉快な仲間たち♪ 暑中お見舞い申し上げますー(´-`).。oO ブログ、サボりまくってたす さっそくご報告です❗️ 8/1より、うちの吉永が スタイリストデビュ・・・
  • IMG_6462

    2017.07.13

    • salon de MU

    サロンドミュウのニュートリートメント!

    サロンドミュウの超人気トリートメントメニューのオージュアより新たなメニューが登場しました‼️ 夏は紫外線などのダメージで髪が特に痛みやすくなってしまいます😅 パサパサしてしまう髪を元どおりに治してこの夏を乗り越えましょう〜😆 ・・・
  • 2017-06-30 09.50.08

    2017.07.01

    • salon de MU

    ティートリコ

    今日は、MUで出しているティートリコについて紹介します!         ティートとは食べれるお茶の事です! 何が食べれるかと言いますと お茶の葉がドライフルーツになっているからです・・・
  • IMG_4462

    2017.06.25

    • salon de MU

    mu🌹インナーカラー

    この夏弾けたい!人とは違うのをしたい!かぶりたくない!!!!   そんな人にオススメなのがインナーカラーです🙌🙌💕   暗めのグレーアッシュに赤のインナーカラー!!大人っぽく耳からちらりのカラーがたまらないで・・・
  • IMG_4853

    2017.06.13

    • salon de MU

    夏おすすめボブスタイル

        おはようございます   スタイリストの江尻です(^^)           今日は夏におすすめのヘアスタイルを作ったので紹介します ・・・
  • IMG_3745

    2017.06.09

    • salon de MU

    梅雨時期の頭皮

        こんばんは😚🌷   熊本もとうとう梅雨入り しちゃいましたね〜😩☔️       梅雨時期は髪の毛も決まらないし 気分も晴れないものですよね😭 &nb・・・
1 / 612345...最後 »

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea