ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2017.11.02

    Aujuaリニューアル✨

    にっしーです🎵

    皆さん、知ってます???????

     

    Aujuaがリニューアルした事!

     

    CYMERA_20171102_194121

    7年前に導入して、発売当初から知っている私たちからしたらビックリ革命!!

    iDTコンプレックスという成分が新しく発見され、Aujua使ったら今まで以上に髪がきれいになりもっとカラーやパーマを楽しめるようになって毎日扱いやすくなっちゃう♪

    私のブログのみの文章ではなかなか良さが伝わらないので、ぜひお店に来て体感してみてください!!スタッフもみんな感動しっぱなしなので間違いないです☆

     

    ちなみに11月21日~12月20日までの購入の方限定で250mlと1000mlが10%オフで買えるのでぜひこの機会にリニューアルしたAujuaを使ってみてください!!(予約限定)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea