ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • 2017.09.05

    New hair☆彡.。

    こんにちはアシスタントの梅田です!
    もう9月になりました!
    夏から秋になりますね。
    でもまだまだあついです😥
    秋ってことで食欲の秋だったり
    スポーツ、運動だったりしますが
    グラムツーではイメチェンの秋だったりもします!!

    最近イメチェンしてますかー!?
    夏で痛みまくった髪をバッサリきって
    イメチェン綺麗な髪を作りましょう😊

    ということでわたくし、梅田も髪をバッサリ切らせて頂きました🙏

    IMG_4734IMG_4733
    スタイリスト上村さんの手でバサバサで痛みまくっていた髪も綺麗に可愛いスタイルに仕上がりました😊👌

    みなさんも秋はイメチェーンジしちゃいましょう💕

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea