ネットで予約する

News

Kumamoto beauty salon Recrea

  • No Image Blog

    2017.03.06

    staffも春Nail( ´ ▽ ` )ノ

    IMG_0986

     nailist堤です╰(*´︶`*)╯♡

    日中少し暖かくなり、休みの日にsuiteのアニー(ミュージカルの!)こと折尾 呼び名おりちゃんがNailしにきてくれました♡しっかりネイルは初めてでお任せの、おりちゃんカラーパーツのせです!伸びても目立たない、先端のみにカラーを載せシャンプーも引っかからないように、しっかりパーツ埋め!先取りにターコイズやスターフィッシュも載せましたƪ(˘⌣˘)ʃ

    すごくテンション上がってくれて嬉しいです!手が荒れてしまいコンプレックスの手をネイルとケアでこんなにも眺めて貰えて喜んでもらえるのは、同じスタッフでも本当に嬉しいですね!

     

    そして、またもや私の趣味とゆーか、、ハンドメイドピアスとイヤリング♪ショートには大ぶりピアスが可愛い( ´ ▽ ` )ノお客様からもオーダーを頂いたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)来週には春ヘアカラーもする予定(*´꒳`*)ママになってもオシャレは楽しいですね!

    IMG_0982

Contents

Kumamoto beauty salon Recrea